南電工は創業66年。九州電力送配電から配電委託工事を受け、鹿児島県内の配電に関わる保守管理他、電気設備工事をプラン〜施工までトータルに行う電気工事企業です。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

年末のご挨拶!

年末のご挨拶平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。株式会社南電工では年末年始の休業期間を下記の通りとさせて頂きます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、 …

仕事納め!

仕事納め式本日12月28日仕事納め式を執り行いました。コロナ禍の中、密接を避けるため今年は、全営業所リモートにて行いました。今年は、コロナの影響にて業務形態に気を配りながらと大変な一年でした。来年は、早くコロナが終息し、 …

新社屋進捗情報 Part5!

新社屋進捗情報 12月!12月の新社屋建設工事進捗情報です。天井・壁のLGS下地組が進み、電気工事も図面確認しながらスイッチやコンセントのBOX付けなどが始まりました。着々と内装が進むにつれ間取りのイメージがわきやすくな …

サンタさんが来社!

メリークリスマス!なんと、南電工本社にサンタクロースが、三名も来社されました。本社移転にともなって、本社名物巨大サボテンが、最後の冬を越すこともありサンタさんが激励に来てくれました。なぜか、ボンタンの手土産も一緒に!本社 …

新社屋進捗情報 Part4!

新社屋進捗情報 11月!11月の新社屋建設工事進捗情報です。今月から本格的に内装作業の方に入ってきて、電気工事の方も今から忙しくなる工程に入ってきました。今月は、社屋屋上は、アスファルト防水加工、また各フロアに壁下地を張 …

鹿児島神宮に献灯致しました!

この度、霧島市隼人町にある鹿児島神宮に献灯致しました。場所は、入口の大鳥居の側にありますので、すぐお気づきになられるかと思います。また、ついでですが以前から加治木湊町にある外灯広告もアップ致します。こちらも、お近くを通ら …

天文館ミリオネーション2021!

もうすぐクリスマス!!最近、寒くなり本格的に冬に入ってきましたが、今年も毎年恒例、鹿児島市天文館公園で行われている100万球で彩る光の祭典「天文館ミリオネーション」が開催されます。毎年、南電工は、鹿児島電気工事業協同組合 …

新社屋進捗情報 Part3!

新社屋進捗情報 10月!毎月恒例の新社屋建設工事進捗情報です。10月は、社屋棟、倉庫棟共にコンクリート打設を行いました。また、23日には上棟式も無事執り行われました。今からは、いよいよ外壁作業や天井・壁の配管配線工事など …

新社屋上棟式を執り行いました!

新社屋上棟式!10月23日に新社屋上棟式をコロナ禍の中ですが、関係業者の方々のご協力もあり無事執り行うことが出来ました。畠田社長から関係業者様への感謝の言葉と「今から冬を迎えて現場環境が厳しさを増す中、安全対策等に一層に …

新入社員意見交換会を開催!!

新人社員意見交換会!10月17日に、毎年恒例『新入社員意見交換会』を開催いたしました。今年入社の5名中4名(1名体調不良のため欠席)で行い、進行役社員とのディスカッション等で仕事のやりがいや悩み事、また一人暮らしを始めて …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社南電工 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.