南電工は創業66年。九州電力送配電から配電委託工事を受け、鹿児島県内の配電に関わる保守管理他、電気設備工事をプラン〜施工までトータルに行う電気工事企業です。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2018年</span>

年別アーカイブ: 2018年

平成30年忘年会

12月1日 平成30年忘年会を開催しました。 今年は全社合同ということもあり、ビンゴ大会やじゃんけん大会で大変盛り上がった忘年会となりました。 ご多忙の中にもかかわらず、お越しいただいたご来賓の皆様方、誠にありがとうござ …

南電工野球部が創部されました!

今年7月に、社員の提案で南電工野球部が創部されました。現在部員は16名、姶良営業所のメンバーを中心に、土日祝日等を利用して練習をしています。これから公式戦にもどんどん参加して参ります!部員一同頑張って参りますので、応援よ …

ゴルフコンペを開催しました

10月27日 澄んだ秋空の中、鹿児島県霧島市の高千穂カントリー倶楽部様にて、第43回NDK玉乱会ゴルフコンペを開催いたしました。 弊社のお取引先業者様をご招待して、定期的に開催しています。今回は25名のご参加となりました …

新入社員意見交換会を開催しました!

10月19日 平成30年3月入社の5名を対象に、新入社員意見交換会を開催しました。 5人とも半年間各々の配属先で様々な経験をし、各部署の仕事内容や新生活について、今後の目標などについて意見交換をしました。最初は緊張してい …

PAGETOP
Copyright © 株式会社南電工 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.